--------(--)


| スポンサー広告

富士登山2015-07-31(Fri)



            いつもながら 久々の更新です。 ^^;

            7月 27日 娘 〇〇歳の誕生日

            〇〇歳の誕生日は

            父と 富士山に 登ろう~。

            前々から 計画していたらしく

            娘の想いを叶えるために

            父は 娘の元へ



         蟇悟」ォ・農convert_20150731092924


            7合目の 山小屋に1泊  
            雲海 からの 御来光 


         蟇悟」ォ・胆convert_20150731092835


          蟇悟」ォ・点convert_20150731092858


                11250080_10153454526627969_3192485204927572306_n_convert_20150731192612.jpg


                  やっぱり 富士は 凄かった !!
                  らしいです。



      蜀・侭逅・convert_20150731092812
                                              < 13品中の7品 >


              下山して 父は 強羅に1泊 

              本来ならば ゆったり 湯につかり 

              美味しい料理を堪能 ・・・ ってところですが

              登山の疲れで 料理も食べきれず 

              残念がってましたけど。

              父 「 年甲斐もなく 無謀な経験だった ^^; 」

              下山の時は 力尽きて 娘にリュックを預け

              死にもの狂いで 降りてきたらしい。 笑

              10年若かったら 私も 登りたかった !!

              今の私には 間違いなく 無理 !!


              旭川も 30度を超す 暑さになりました。

              朝は涼しく 寝苦しい夜じゃないので
 
              これが 北国の良さ でしょうか。

              水分補給を十分にとりましょう~。




         

Comments(6) | Trackback(0) | 今日の出来事

Comment

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

2015-12-02 09:49 | URL | 鬼藤千春の小説・短歌 [ 編集]

エミシャさんへ

  コメントを下さって有難うございます。
  にもかかわらず
  こんなに遅いお返事になってしまい本当に失礼お許しください。m(__)m
  エミシャさん お元気でいらしゃいますか?
  こちらは雪がちらほら 本格的な冬がはじまりそうです。
  寒くなると身体が思う様にいかなくなり
  1年1年 老いを感じはじめております。笑
  でも 気持ちだけは まだまだ若い気でおりますけど。(^^)/


  


> お久しぶりです、ラベンダーさん。
>
> 富士山からの御来光のお写真すばらしいですね。
> お嬢様もお父様と一緒に登られてさぞ喜ばれたことでしょう。
> 私ももう登山はとても無理な年齢ですのですてきなお写真を見せていただけて登れなくても満足感いっぱいです。
>
> また、楽しみにブログ拝見させていただきにまいりますね。

2015-11-11 14:08 | URL | ラベンダー [ 編集]

お久しぶりです、ラベンダーさん。

富士山からの御来光のお写真すばらしいですね。
お嬢様もお父様と一緒に登られてさぞ喜ばれたことでしょう。
私ももう登山はとても無理な年齢ですのですてきなお写真を見せていただけて登れなくても満足感いっぱいです。

また、楽しみにブログ拝見させていただきにまいりますね。

2015-08-12 22:56 | URL | emisha [ 編集]

ゆうみんさんへ

  夏休みなんですね。
  にぎやかな朝が 始まっていそう。
  ゆうみんさん、お仕事家事と忙しい日々ですね。
  そうこうしているうちにお盆もすぐにやってきます。
  ご家族でお父様の所にいかれるのかしら。
  忙しいけど 楽しい事がいっぱいありそう。^^
  連日の暑さで ダウンしないでくださいね。
  


N郎♪ さんへ

  湖に行かれたそうで 羨ましいです。^^
  富士山見れなくて残念でしたね。
  北海道のラベンダー畑も 素晴らしいですよ。
  ラベンダーと言えば ^^;
  N郎♪さんの「ラベンダーな夜」
  興味深く拝見させていただいてます。

  不定期更新ブログにコメント下さり 
  とても嬉しいです。
  有難うございました。 (^-^)

2015-08-03 00:41 | URL | ラベンダー [ 編集]

富士登山、素晴らしいですね。
昨日山中湖、河口湖までいきましたが、生憎富士山は見えませんでした。
河口湖の近くにハーブお店があり、ラベンダーが咲いてました。
素敵でした(^^)/

2015-08-02 19:59 | URL | N郎♪ [ 編集]

御主人素晴らしい!娘さんの希望を叶えようと無理してでも登られたんですね! お料理もとても美味しそうですが、全部召し上がられずに残念でしたね(^_^;) ラベンダーさんも箱根へ以前行くことができてよかったですよね(^_-)
連日猛暑が続きますね。 今週になってようやく九州も長かった梅雨が明け、毎日溜まったいた毛布などの洗濯に追われてます。こちらも、朝晩は海沿いなので風が吹いて涼しいですが、さすがに日中は暑いのでエアコン入れます! 夏休みに入り、夏休み中はちょうど私は仕事が一番忙しい時期と重なるので毎日イライラ~しています(苦笑)。

2015-08-01 08:06 | URL | ゆうみん [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/505-1746b681

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

