スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

麻の手提げ袋2015-05-30(Sat)

  

   
          麻のバックと呼ぶには 遠慮があって

          手提げ袋とでも言いましょうか。

          古びた蔵の中の 昔々 嗅いだような

          麻紐? の匂い。 笑

          この代物

          一月前 お花の苗を買いに園芸店に行った時

          雑貨コーナーで見つけたもの。

          エプロンを 買うつもりでいたのに

          本来 園芸品の 小物をいれるバック。

          無造作好みの私は 

          普段用バックとして 持とうかと 

          意味なく買ってしまった。^^;


   IMG_5007_convert_20150530154717.jpg



          まだ 使えずに そのまま

          。。。。。。。。。。。。。
  

          エコバックとしてなら たぶん 迷いなく

          でも そうは 持ちたくない 頑固者

          高価でもなく 只の麻袋 なのに

          なんで 悩むのでしょうね。   笑






Comments(2) | Trackback(0) | 今日の出来事

Comment

ゆうみんさんへ

  一目で気に入って 買ってきたのに
  ちょっと 躊躇して使えず 笑
  私もずっと ショッピングなどと洒落た気分は味わってません。^^;
  スーパーと コンビニと ホーマックのローテーションです。 笑
  イメージしたものを捜しに行ってもなかなか見つかりませんよね。
  最近は通販が多くなりました。
  梅雨時期のショッピング楽しみですね。
  お気に入りのトートバックみつかるといいわね。(^-^)



  

2015-05-31 15:07 | URL | ラベンダー [ 編集]

古い蔵の匂い?!・・・どんな手提げなんだろう・・・と興味深くブログを下に下に読んでいくと・・・想像していたのとは全然違っていて、とてもいい味わいのトートバッグですね! 実は、今私もずぅっと普段使いできるマチ付トートを探しているのですが、なかなか自分の好みに合うものが見つからないでいるんです。 というか、最近暑すぎず、寒くもなくお天気の週末は子供と外で遊んだりが多く全然ショッピングに行こう行こうと思いつつ、行けていないんです(^_^;) 梅雨の楽しみにとっておこう♬ でも、こういう掘り出し物?!っていう物はなかなか探しているときには出会えないものなんですよね。ラベンダーさんみたいに、他の物を買いに行ったらたまたまあって・・・みたいな出会いがなんだかその物にも一層愛着わいてしまったりするものですよね(^_-)

2015-05-31 05:37 | URL | ゆうみん [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/501-ba96a913

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

