--------(--)


| スポンサー広告

嬉しい プレゼント2015-05-26(Tue)



           更新 。。。。。 しなきゃ しなきゃ~  汗
           と 思いながらも 
           焦らず ゆったり マイペース
           ですが
           広告サイトが気になりまして
           恐る 恐る 更新です。


           先日 
           当年とって ??歳 の誕生日。
           この歳になると 誕生日は 悲しきかな 
           肉体は歳相応 全く自信なし  笑
           が
           気持ちだけは まだまだ 10~20歳?は 若いつもり
           なんちゃって 空威張り。 ^^;
 
           小学生からの 同級生
           長~~い 長~~い お付き合いの
           大切な お友達がいて
           その お友達から
           可愛いお花が届きました。
           予期せぬ プレゼントに 感激 !!

           (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


       IMG_4999_convert_20150526002323.jpg

             食卓で食事に華を添えてくれてます。


             娘からは メッセージと ピアス いただきました。 (^^)/

          IMG_5002_convert_20150526003231.jpg



             ・・・・・・・ と 恒例の バラの花束
             今年は真紅
             紅いバラを見ると 
             別府葉子さんの あの素敵な 「100万本のバラ」♪ を
             聞きたくなります。 → http://cream3.blog81.fc2.com/blog-entry-274.html


       IMG_5001_convert_20150526002407.jpg



             これでなんとか 更新できました。

                 ほっ   (^-^)




Comments(2) | Trackback(0) | 今日の出来事

Comment

ゆうみんさんへ

  ゆうみんさん 御無沙汰してました~。
  早速のコメントいただきいつも感謝感謝です。嬉しいです。^^
  >  ところで、私この間誕生日メッセージ一日フライングしてしまいました(>_<) 
  いいえいいえ 本当に (*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆
  今回から 誕生日は マイナス1歳で計算していこうかと思ってます。笑
  異常気象で ゆうみんさんの所も 30度越えの猛暑なのでは?
  体調にお気を付けくださいね。


  

2015-05-27 22:20 | URL | ラベンダー [ 編集]

 ラベンダーさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
 お花のプレゼント、羨ましい限りです! 娘さんからのピアスも素敵ですね(^_-) サプライズプレゼントってとても私は大好きです☆ 
 ところで、私この間誕生日メッセージ一日フライングしてしまいました(>_<) マヌケですいませんm(__)m 

2015-05-27 07:58 | URL | ゆうみん [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/499-59c512b4

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

