スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

グラタン2015-03-07(Sat)




            何時 だったかな ? 
            気に入って買った 赤のグラタン皿
            キッチン戸棚の 左奥に ・・・

            こんなところに あったなんて
            すっかり 忘れてた  ^^;

            早速 試したくなり  。。。。。

            買い物前の スッカスカ 冷蔵庫
            覗くと
            牛乳 ・・・ あるわね
            玉ねぎ・アスパラ ・・・ あるじゃない
            冷凍庫の隅に 鶏肉 ・・・ あった ~ 
            ピザ用チーズも ・・・ かろうじて 残ってた ~
            ついでに
            スパゲティも 入れちゃおう ~


              
         
                                 ( 4人前 )


            あるものネタで
            久々の グラタン 
            なんとかなるものね
            まあまあ 美味しくできました ~


                           

                                                  




Comments(2) | Trackback(0) | 今日の出来事

Comment

ゆうみんさんへ

  コメント遅くなりごめんなさい。
  そこまで春がきてますね。
  ゆうみんさんの所はポカポカ陽ざしが暖かなのでしょうね。
  雪が少ない冬でしたがここにきて降り出して逆戻りの感じ^^;
  今時期に降る雪はすぐに消えてくれるのでいいのですけどね。
  こちらは これから春の実感まで 長い事かかるので困ります。

  小さいうちは何故か男の子の方が抵抗力が弱いと昔から言われてますが
  本当ですね。おませな点からいってもそうですものね。
  晃大ちゃん 元気になられましたか?
  早いものですね。
  眞子ちゃんもすっかりお姉ちゃんでしょうし
  ゆうみんさんと出会った頃は 二人の天使の存在は
  まだ未知でしたものね。^^
  なんて思うと 自分の老いにつくづく納得できます。笑
  と同時にゆうみんさん感謝です。(^_-)-☆
  季節の変わり目 体調に気を付けましょうね。

2015-03-15 13:29 | URL | ラベンダー [ 編集]

 さすが、北海道!アスパラが冷蔵庫に常備されているんですね(^_-)b グラタン、美味しそう食べたくなっちゃいました♬ 食べたくなったと言えば・・・、今日はお好み焼きをするつもりです(^^♪ (自然薯の変わりに長芋を代用で)  
 風邪のお加減いかがですか? うちは、晃大が昨日やっと熱は下がったのですが、まだまだ咳鼻詰まりがひどくご機嫌が最悪なので今日もお休みします(-.-) 真子に比べると、風邪をひきやすく、高熱が続き、しかも治りずらいという晃大。男の子の方が熱に弱いとは聞くけれど、本当ですね~。

2015-03-09 08:09 | URL | ゆうみん [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/498-90a44a75

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

