スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

自分らしく2015-01-02(Fri)





            「  明けまして おめでとうございます。  」



             朝 の気温 マイナス17.5 度

             寒い 年明けです。

             午後 から 初詣 に行ってきました。

             二拝 二拍手 一拝

             無病息災 無事に 過ごせますように ・・・・・

             今年は  自分らしく 正直に

             生きたいものです。




     IMG_4908_convert_20150102195356.jpg




                 2015年 も 今まで同様

                 宜しくお願い致します。





Comments(3) | Trackback(0) | 今日の出来事

Comment

ゆうみんさんへ

 新年早々 コメント遅くなってごめんなさい ‼
 今年も宜しくお願い致します。
 お正月は賑やかに過ごされたのではないでしょうか。
 御実家に戻られお父様 さぞや喜ばれたでしょう。
 可愛い孫達と娘の顔を見れご満悦だったでしょうね。
 目に浮かんできそうです。
 この2~3日 暖かい日が続いてます。
 と言っても 0度が最高ですけどね。^^;
 今年も益々 子育て忙しくなると思いますが
 子育てには悩みがつきもの
 大いに悩み悪戦苦闘しながら頑張られて下さいね。
 (*´ノ0`)がんばっ♪



N郎さんへ

 寒中お見舞いありがとうございます。(^-^)
 年明け早々N郎さんにコメントいただき 
 今年はいい事ありそうな気がしてまいりました~。
 益々のご活躍 お祈りいたします。

 

2015-01-12 09:43 | URL | ラベンダー [ 編集]

リアル寒中お見舞い申し上げます
自分らしく 正直に、素敵な願いだと思いました。
本年も素晴らしい年となりますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2015-01-11 22:30 | URL | N郎♪ [ 編集]

遅ればせながら…、新年明けましておめでとうございます(^O^)/    本当に寒い寒い新年幕開けでした(>v<)
-17.5°って、体験したことない寒さですね(^_^;)こちらは、-4°で雪が強風で吹雪いている程度で、元旦の実家帰省の車中ビクビクしていました(笑)。
 おとといまた、大分に戻り昨日からの仕事始めです。
 「自分らしく」って、社会人になり、結婚し…益々難しいことです。自分を押し殺して相手に合わせることも増えてしまいます。 子供には「ありのままでいてね!」なんて言ってるけど、そんな子供に対しても「どうしてママの言うことが聞けないの!!」とこちらに無理やり合わせようとさせたり…。 涙と反省と教訓で始まる今年のラベンダーさんのブログ訪問となりました。
 今年も、宜しくお願いいたしますm(__)m

2015-01-06 05:29 | URL | ゆうみん [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/491-66afc871

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

