スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

赤ワイン2014-12-22(Mon)



              昨夜の TV  健康番組

              赤ワイン 女性にとって いいんですって

              もちろん

              以前から赤ワインの良さは 知ってたけど

              影響されやすい 私は

              買い物ついでに 早速 ワイン買ってきちゃいました。 

              国産の 安ワインですけど 
             
              私の口には あってます。  笑

              これから しばらく 健康思考で

              赤ワイン 続けようと 思ってます。



         IMG_4859_convert_20141222232109.jpg


               お酒は 苦手

               ウイスキーの水割り ?
        
               焼酎割り ?

               なんで あんな苦いの 美味しいの ? 

               ・・・・・・・ って感じ

               でも 赤ワインだけは 美味しいと思う。

               グラス 1杯 で 

               すでに 酔いしれ (^-^) は 真っ赤状態   笑
 
               お風呂に入ってから 飲むべきでした。

               夜たか の私は 今夜は無理


                  「 お や す み な さ ~ い 」






Comments(2) | Trackback(0) | 今日の出来事

Comment

ゆうみんさんへ
 
 ゆうみんさんもお酒いける口じゃないのね^^
 若い頃は 若さで酔いしれるまで飲んだりしてましたけど 笑
 せいぜい 喉が渇いた時の1杯のビールが なんて美味しいの!
 で 2杯目は苦い 笑
 ワイン順調に続いてます。
 グラスに1杯が限度 良く眠れるような気がしてます。 (^-^)


2014-12-26 22:07 | URL | ラベンダー [ 編集]

 そう(赤ワインは身体にいい)らしいですね~!
 しか~し、今年は赤ワインはまだ友達との忘年会で一回飲んだきりです(^_^;)   この間もワイン選びつつ「どちらにしようかな…」と悩んだ挙句、健康より食べ物との相性で白買っちゃいました。
 私も、焼酎などは美味しさが分かりません。(臭いとしか思えません(^_^;))
 ワイン、や日本酒、ビールは大好きですが、飲める体質ではないので、ラベンダーさんと一緒で一杯で充分味を楽しめます♪ もう少し飲めたらいいのに…と思うこともあります。 日本酒も飲んだらほっかほっか、指先まで温まりますね(*^_^*)

2014-12-25 05:18 | URL | ゆうみん [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/485-d1c4f05e

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

