--------(--)


| スポンサー広告

年末ジャンボ宝くじ2014-12-17(Wed)

 



              大荒れの予報の割には 

              暴風雪にはなりませんでしたが

              午後から 

              待ってましたと 積もり始めてます。


                                           (居間の窓から)
      IMG_4854_convert_20141217160223.jpg




             大荒れ予報を聞いていたので
             昨日 〆切間近の 宝くじ
             慌てて買に行ってきました。 笑
             過去において最高 1万円1回、3千円 2回かしら?
             億なんて 夢の夢で 終わるとわかっていても
             買わなきゃ 当たらないし
             ジャンボの度に 買ってます。
             当たる時は1枚でも当たると言うけれど
             やはり 数多く買った方が確立大なんでしょうね。
             道内でも確立トップの宝くじ売り店で
             -8度の中 行列に並び
             ジャンボ ばら10枚 ミニジャンボ バラ10枚 ですが
             夢を 買ってまいりました。 ^^;


            IMG_4855_convert_20141217151528.jpg


              大晦日までの はかない夢と知りつつ
              当たったら どうしよう~!! ・・・・・ なんて 
              本気になっちゃって
              いつも 家族に笑われてます。



             

Comments(4) | Trackback(0) | 今日の出来事

Comment

みーこさんへ

 当選日までのはかない夢と知りつつ
 いつも買わずにいられません。^^;
 当たるといいな~~!

2014-12-22 23:16 | URL | ラベンダー [ 編集]

夢が叶うといいですね。

買って着ましたか
有名な売り場で 買えてもしかしたらですね。

そういえば 取り換えてないのあったから見たら
期日がせまってる~。
今年中に 行って来よう300円が2枚。(^_^;)

2014-12-21 14:23 | URL | みーこ [ 編集]

ゆうみんさんへ

  買わなきゃ当たらないし夢も見れない
  てなわけで 今回も買ってしまいました。^^;
  はかなく終わると思いますけど 笑
  
  >  ✿大雪、怪我や被害が無いことをお祈りしております✿

  道東方面が凄く 旭川は普段と変わらぬ天候状況ですみました。
  御心配ありがとう~。

2014-12-20 10:22 | URL | ラベンダー [ 編集]

 「買おう買おうと 思いつつ 気づけばいつも 当選発表の日」てな感じです(^_^;)
 今度はでっかい夢、当たるといいですね(*^。^*)b
 Good Luck!
 ✿大雪、怪我や被害が無いことをお祈りしております✿

2014-12-20 05:38 | URL | ゆうみん [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/482-e478add8

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

