--------(--)


| スポンサー広告

リフレッシュ旅行2014-12-12(Fri)



            毎度ながら お久~ の更新になります。^^:

            こちらは マイナス気温に突入。

            寒~~い 冬本番になりました。

            風邪など ひかれておりませんか ?



            8日から 家を留守にし
 
            舅・息子の介護を 夫にたくし

            二泊三日の旅行

            実の姉と二人 水入らず
 
            箱根強羅で リフレッシュ してきました。
                         
            お宿のはからいで
 
            素晴らしいお部屋を用意していただき感激。

            人生において 今だかつてない

            「 おもてなし 」 を味わってまいりました。 ^^    



IMG_4787_convert_20141214115209.jpg


          




           飛騨牛 最高 !!
           やわらかくジューシーで 口の中でとろけちゃう。

   IMG_4796_convert_20141214120142.jpg

      

            デザートの 器と 食材の色の綺麗さに 溜め息  !

       IMG_4802_convert_20141214115634.jpg
            
           IMG_4851_convert_20141212211800.jpg



           < 1泊目の朝食 >

IMG_4805_convert_20141214120824.jpg

      
           < 2泊目の朝食 >

IMG_4850_convert_20141214120917.jpg


            アワビ・ウニ・伊勢エビ 普段口に出来ない高級食材
            何もかもが美味しくて お腹も満腹 大満足
            すべての料理をアップしたいのですが ・・・・・
            しつこいので 以下だけにします。

          IMG_4791_convert_20141212225751.jpg

          
IMG_4844_convert_20141212230118.jpg

          IMG_4793_convert_20141212225815.jpg

          IMG_4799_convert_20141212225838.jpg

          IMG_4800_convert_20141212225858.jpg

          IMG_4834_convert_20141212225949.jpg

          IMG_4842_convert_20141212230044.jpg





               < 国立公園箱根大桶谷 > 
                     
       IMG_4809_convert_20141212224921.jpg


             1個食べると 7年 寿命が延びると言う あの黒卵
             1個半食べました。
             10年寿命が延びる事になります。 期待してます。 笑
             味は変わらぬゆで卵でした~。

           IMG_4812_convert_20141213164221.jpg


              空がブルーでなく残念!
              でも 富士山見れました。 (^-^)
              
            
           IMG_4818+(2)_convert_20141212210207.jpg



              富士屋ホテルのビーフカレー いただいてきました。
              味の評価は? と 問われると 
              基本 カレーは美味しいメニュー
              おわかりいただけますよね。 笑 
    
        IMG_4829_convert_20141212210254.jpg

             レトロで高級感あふれるレストラン
             素敵な雰囲気をあじわえました。

  
             12日  羽田発 JAL 13:15 搭乗  旭川着 14:55
             みぞれの雪が降り マイナス気温
             あ~~~~ 又今日から 主婦の現実が待っている。
             今年もあとわずか
             考えるだけで 気ぜわしいけど
             いい思いさせてもらったので
             頑張らなくちゃ ‼


             
               

Comments(3) | Trackback(0) | 今日の出来事

Comment

みーこさんへ

  こんにちは~。
  楽しみにしてた旅行もあっという間の出来事になり
  今 まさにガックリ状態。
  娘も元気でやっております。
  その娘 仕事帰り13頭?匹?の猪に出くわし
  一時どうなるかと思いきや 威嚇してきたので
  ダッシュで逃げた話を聞いて 心配になったり 笑
  まあなんとかやってるようです。
  又、いつもの主婦業に専念です。
  リフレッシュもできたので
  年越しにむけ ひと踏ん張りしなきゃですね。
  しばらく更新せずなのに見ていて下さって
  (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆




ゆうみんさんへ

  いつもながら パッタッと更新が途絶え・・・・・
  久々の更新にもかかわらず いつも見ていて下さって
  本当に嬉しいです。(^-^)
  娘の事も気になり 姉が行ってみたいと言う一声で
  主人もOKしてくれ実現できました。
  娘の仕事の様子もわかりホットしました。
  おもてなしの心そのもので 出されるお料理他すべてが
  至れり尽くせりの対応に驚かされました。
  そんな中で少しはレディーらしくなるのではと
  母の希望であります。笑
  外人客も多く娘の出番も多いらしく
  少しは貢献できてるようで安心いたしました。
  姉と二人だけの旅行は初めての経験で
  道中口喧嘩ばかりでしたが そこは姉妹あとくされなく終わります。
  他人ならそうはいきませんものね。
  ゆうみんさんもいつかお姉さまといかれるといいですよ。
  思うだけでなく思い切って行くことです。^^
  こちらは 冬です。確かに ^^;
  まだまだ そちらは暖かいんでしょうね。
  電車から見える外に干された洗濯ものが
  北海道人の目には眩い光景です。笑
  そろそろ(そちらはまだかしら) 冬休みがやってきて
  ゆうみんさんも 忙しくなりそうですね。
  風邪などひかず元気で過ごされているといいですが。
  ♪チャォ~ヽ(´▽`)/~チャォ♪

2014-12-14 11:35 | URL | ラベンダー [ 編集]

 旅行ってただでさえリフレッシュそのものですよね!
 それがお姉さまとの女二人旅で二泊で箱根の立派な旅館ともなれば格別ですよ~o(>v<)o♪♬
 箱根の旅館といえば、娘さんの働かれている所に行かれたのですか?
 私も、いつか姉と二人旅してみたいです。
 「黒卵」初めて知りました!黒卵食べて、温泉浸かって、御馳走食べて寿命が延びただけでなく、さらに若返られたのでは!?
 本当に充電されて、寒さそっちのけで明るく元気に年越しできそうですね(^v-)☆

2014-12-14 07:33 | URL | ゆうみん [ 編集]

お帰りなさい。
素敵な写真ゆっくり拝見しました。

美味しい物食べれて良かったですね。
これからお疲れが出てくるでしょうから
楽しかった思いでの余韻に浸りながら
のんびりしてね。
ところで、あちらは もうやめたのですね。
なぜかな~と思いました。

2014-12-13 18:48 | URL | みーこ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/481-247e31af

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

