--------(--)


| スポンサー広告

嬉しい宅配便2014-09-26(Fri)


 
         更新出来ぬまま

         すっかり 秋らしくなりました。

         お日様が 出たと思ったら 雨がふり出しだしたり

         女心と 秋の空  

         古いわね  笑

         昨夜 娘から ゆうパックが 届きました。

         音沙汰なしは 元気な証拠と 思うようにしてるので

         何かしら ?

         開けると 箱根のお土産品が 色々~


     IMG_4747_convert_20140926112755.jpg



              IMG_4748_convert_20140926112832.jpg



                 花どめ  ほしかったので 母は嬉し
                 早速 庭の 紅葉しかけてきた葉を 挿してみました。
                 なかなか いい感じ。 ^^


        IMG_4750_convert_20140926112657.jpg


            娘は箱根で おもてなしの心を学びながら ?
            再度 旅立の軍資金 達成のため 頑張ってる
            ・・・・・・ のですけど
            それよりも なによりも
            早く お嫁さんになってほしいと 願う母 ^^;






Comments(2) | Trackback(0) | 今日の出来事

Comment

ゆうみんさんへ

  最近は忘れたころの更新になってるのに
  いつも見ていて下さって ゆうみんさんに感謝です。^^
  花どめ いいですよね。
  こんなのあったらいいのにななんて思っていたら
  ホントにあるんですものね。
  今まで 無知で恥ずかしやです。^^;
  > 写真の一番奥はコーヒーですか?
  昆布茶ですが粉茶ではなく刻み昆布が入ってます。
  一番上の箱のお菓子はラスク専門店のもので
  今まで食べた事のあるラスクと比較すると  
  上品な口当たりとサクサク感で問題ならない位美味しいです。
  予期せぬ宅配が届き嬉しかったで~す。

  もうすっかり 秋です。
  秋風が吹き始めると 冬が忍び足
  まだ早いですが 冬を思うと寂しい気分になってしまいます。笑
  季節の変わり目 体調には気を付けましょうね。(^-^)




2014-09-27 15:08 | URL | ラベンダー [ 編集]

素敵な花どめですね☆
花どめに、季節を感じさせるもみじの葉を活けるなんて、ラベンダーさんセンスありますね~。
写真の一番奥はコーヒーですか?

その土地の名産の詰め合わせって楽しくて嬉しいですね(*^_^*)

2014-09-27 07:22 | URL | ゆうみん [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/468-b856902a

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

