スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

救急車初乗り 2014-07-24(Thu)

     
          
           昨日 午前2時 の出来事
           息子が 唸り 苦しみ出し 目をしろくろにして のけ反る状態
           迷わず 119番 
           救急車が来た頃には 発作状態も収まり意識も戻ってはいたのですが
           4名の救急隊員が息子の部屋にかけつけました。
           確かにいつもとは違う。
           かかり付けの病院を聞かれる。
           夜間も受け入れ可能の病院らしく
           即、 搬送してもらいました。
           救急車内の心電図の数字を目に
           緊張しながら病院に到着。
           医師と婦長さん二人が 外に出て迎え入れてくれ
           そのまま 処置室へ。
           救急隊員に差し出された書面にサインさせられ
           病院とバトンタッチ。
           2度目の 発作が出た場合は 最初よりひどくなると言う。
           心配なので このまま朝までいて下さいと医師に言われ
           点滴をしていただきました。
           詳しい検査をしないと 病名も断定出来ず
           後日の検査を予約し お昼前に自宅に戻りました。
           午後から 息子も ぐっすり眠りにつけました。
           親も うとろ うとろ 仮眠しましたけど
           寝不足よりも 心配の方が強く ぐったりです。 
           


           とにかく 昨夜の余り物を チンしたり
           あるもの並べ、生野菜ちぎって食卓に
           ・ 遅めの朝ご飯 早めの昼ご飯 兼用 


        IMG_4714_convert_20140724112809.jpg





Comments(4) | Trackback(0) | 今日の出来事

Comment

そうだったんですね~。検査が終わるまで心配が頭から離れず不安ですね。そんな時には、ラベンダーやベルガモットの精油など芳香浴されるとよいかもです。

ドレッシングが「愛おしい」だなんて(*^_^*)私も、ちょっとしたことですが親近感わきます~。私も、ハーフor普通タイプのごまドレ使ってま~す(^-^) その他和風ドレなどドレッシングは生協のをいつも使用してます♪

ところで、昨日TVで旭川の雪の教会のような所が写ってました!!すばらしく、綺麗な教会で行ってみたい、こんなところで私も結婚式挙げたかった~(>_<)と思いました。ご存知ですか?

2014-07-26 05:37 | URL | ゆうみん [ 編集]

ゆうみんさんへ

  お腹を痛めた子供の事になると
  自分の体調なんてそっちのけで 心配一色になってしまいますね。^^;
  今は元気にしてるので安堵してますが
  検査を受けてはっきりすると思います。
  ドレッシング そうです!
  ゆうみんさんのおしゃる通りの銘柄ですよ~~。
  ハーフカロリーと知って1月前からこれにしてます。
  ゆうみんさんも使ってるのかしら?
  だとすると このドレッシングがとても愛おしく思えてきました。笑




みーこさんへ

  来週の検査なので その結果次第ですね。
  持病にならない事だけ願ってます。
  旦那様がしてくれたら どんなにいいでしょうね。
  こんな時、舅がいるのでそれがネックになるものです。
  いつもの時間に朝食食べさせなきゃならないし
  今回つくづく荷を感じました。
  主人と交代しながら自宅に戻ったりでしたけどね。
  これも仕方ないですね。 ^^;
  

2014-07-26 00:16 | URL | ラベンダー [ 編集]

大変でしたね。

検査受けて

安心してくださいね。

本当に 何もないことを。

それでも ごはん支度 こういう時は

旦那様に してもらいましょう。



2014-07-25 20:19 | URL | みーこ [ 編集]

ラベンダーさん、夜中の息子さんの発作心配ですね。
次発作がおこらないことを祈ります。
心配事があると熟睡できないですよね。暑い中ですので、ラベンダーさんも体調崩されませんように(>_<)
お野菜沢山のブランチ、よいですね!! 
もしや後ろにうっすら見えるのは、生協のごまドレハーフですか?

2014-07-25 05:24 | URL | ゆうみん [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/464-7862a52f

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

