--------(--)


| スポンサー広告

父の日2014-06-17(Tue)

  
       第3日曜は 父の日。
       母の日は カーネーション。
       父の日が バラの花 とは知らなかった。
       全国的に W杯ムードで 薄れていたかもしれませんね。

       世界1周 1年かけて放浪し 5月にまい戻ってた娘は 
       再度飛び立つ資金稼ぎに
       新しい仕事を見つけ
       日本のおもてなしの心を学ぶ? とかなんとか言って
       早々家を飛び出していきました。
       又いつもの 4人家族に。
       その娘から 
       机の3番目の引き出しに 父の日のカードが入ってるので
       渡してほしいと TELL 
       早速 引き出しを開けてみると 
       ブルーの封筒に入ったカードが ・・・・・


          「 何っ !? 」 

 
       IMG_4666_convert_20140617001850.jpg


            二つ折り を開けて 。。。。。     
 
      
       IMG_4667_convert_20140617001910.jpg


            。。。。。  「 ホッ 」  



            そして アイディアグッズ。
            ( 母の誕生日にくれた 別バージョン )


          IMG_4670_convert_20140617001933.jpg
             
             
             メインの父は さぞ嬉しかろ。
             幼い頃が よみがえる。
             ありがとう~。
             





Comments(2) | Trackback(0) | 今日の出来事

Comment

ゆうみんさんへ

  やはり父の日は 母の日には勝てないのかも~ですね。笑
  眞子ちゃんも もう少し大きくなると変わると思いますよ。
  眞子ちゃんと一緒に食べたステーキの味は 
  格別 美味しかったのではないでしょうか。(^_-)-☆
  晃大ちゃん 具合はいかがですか?
  お大事にされて下さいね。
  ゆうみんさんも体調崩さないよう気を付けて下さい。


2014-06-18 17:53 | URL | ラベンダー [ 編集]

さすがっ!のセンスです!!
うちの真子はパパになんの一言もなく…ですよ(^_^;)>
ちなみに、我が家は日曜日父の日に義父が釣ってきてくれたお魚の天ぷらを頂きました(^_^;)
そして、翌日月曜日義父、パパに買っていたステーキ肉を食べようと下味漬けてたのですが、晃大が具合が悪く夕方病院に連れて行ってる間にパパが自分で焼いて真子と食べてました(苦笑)。

2014-06-18 08:20 | URL | ゆうみん [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/456-0cd2e6f5

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

