スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

バックがない!!2013-10-30(Wed)



          午後 3時 いつものスーパーへ。
          両手に袋をかかえて帰宅。
          車のエンジンを切るやいなや・・・汗
          バックが ない!ない!
          ドキッ (◎◎;)
          隣のシートにも 後部シートにも
          しゃがんで座席下を見ても
          スーパーの袋の中にも ない!ない!
          どうしよう!!
          スーパーに行く時は
          免許証・二つ折財布・小銭入れ・携帯ぐらいしか入らない
          ミニバックを使ってる。
          お財布の中身は少ないけど 
          クレジットカードやキャッシュカード。。。
          冷や汗 タラリタラリ (ーー;)
          3ヶ月前もコンビニのATMでお金を引き出し
          現金をATM備え付けの紙袋に入れて持ち帰り
          肝心のお財布を忘れた ドジ歴を持つ。
          その時も 驚くなかれレジに届いており 感謝感謝だった。

          半分諦め 祈る思いで即スーパーにUターン。
          サービスカウンターに行くと
          なんと 私のミニバックがあった~!!           



         IMG_4462_convert_20131030224220.jpg



           カートに入っていたのを 届けて下さった方がいて
           当然の事をしただけだからと 名前は名乗らなかったらしい。
           心より 「 有り難うございました。」 感謝感謝です。
           まだまだ 世の中捨てたもんじゃない。
           なんか とても感激しちゃいました。

           それにしても
           私のそそっかしさは 半端ではなく
           もっともっと 気をつけなければと
           深く反省する今日でした。
           (#´ο`#) はぁ~



Comments(4) | Trackback(0) | 今日の出来事

Comment

ゆうみんさんへ

  ハラハラドキドキ ^^;
  娘からお土産にもらったお財布が入ってたので
  その事だけが頭をよぎって半端じゃなかった。
  「人から頂いた物は大切にしなさい。」と
  常日頃、娘に言ってた事なので立場なし。笑
  ホント! 結果オーライで良かったです。
  

> 読みながら、こちらもハラハラドキドキしました! 結果、オーライ、見つかってよかったですね☆

2013-11-01 20:15 | URL | ラベンダー [ 編集]

読みながら、こちらもハラハラドキドキしました! 結果、オーライ、見つかってよかったですね☆

2013-11-01 14:33 | URL | ゆうみん [ 編集]

りえさんへ

   お恥ずかしいドジな私でございます。^^;
   本当 血の気が引く思いでした。
   まだまだいい人がいっぱいいるんだと思ったら
   とても感謝の気持ちでいっぱいになりました。
   ところで 例の件伸ばし伸ばしでごめんなさいね。
   えりさんの都合の良い日お知らせ下さい。
   今度は大丈夫かな。(*^^)v
   

2013-10-31 17:33 | URL | ラベンダー [ 編集]

よかったね😅😅本当血の気引くくらいのドキドキだったのでは?

あたしも最近はないけどよくやったわ😅😅

先々と考えると 無意識な行動とってしまって ドキリとしますよね💦💦

届けてくださった方 親切な方でよかったね😊

お互い気をつけましょうね✨✨✨

2013-10-31 06:27 | URL | りえ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/432-43521609

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

