--------(--)


| スポンサー広告

晩ご飯・532013-10-26(Sat)

 

     午後から親子3人で外出 息子のパンツやパーカーなどのまとめ買い。
     この1年で10キロ近くも増えてしまい 持ってる衣類がほとんど窮屈。^^;
     当然大きいサイズの店。サイズも豊富で驚く。
     6Lクラスになると あまりの大きさに笑えちゃう。
     息子はなんとか3Lでセーフ。
     通常ショップでは合うサイズがなく肩身の狭い思いをしてるのに
     息子を見て ここの店員さんは  
     そんなに太くないですから 3Lくらいかなですって。笑
     来店客を見回しても 横に超ビックな人ばかりで
     息子がスリムに見えちゃうのが不思議。笑
     
     買い物のあと ビックリドンキーで 遅いランチ。
     ハンバーグが人気のお店。やっぱり美味しい。^^



      2時過ぎのランチだったので 私のお腹 まだ満腹
      夜ご飯の準備に気持ちが動かず。^^;
   

      今夜は魚にしよう ・・・鱈の半身があるので 
      「 鱈のソテー 」 


    IMG_4460_convert_20131026204910.jpg

      ☆ 鱈に塩コショウ,片栗粉をふってオリーブオイルで焼き
         焼き上がってから鱈の上にバターを一かけら。
         たっぷりの大根おろしを添えお醤油で。
         身が厚くて美味しい~!


        「 蓮根&蒟蒻&いんげんのきんぴら風炒め 」

      IMG_4455_convert_20131026205118.jpg

        ☆ 蓮根 どうして食べようか?
          最近 蒟蒻食べてないや で買ってたの あったので
          冷凍庫のいんげん 取り出して 3種の素材を
          ごま油で炒め 酒、味醂、めんつゆで味付け。
          あっという間に出来ちゃいました。^^
 
       
         「 ヨーグルト和え 」

        IMG_4459_convert_20131026205229.jpg

         ☆ ヨーグルトの残り有り。食べてしまわなきゃ・・・
           かき・りんご・なし を一口サイズに切って
           ヨーグルトサラダ。


       満腹と思いきや しっかり晩ご飯食べれました。 ^^;


  

Comments(0) | Trackback(0) | 晩ご飯

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/431-eb048528

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

