--------(--)


| スポンサー広告

初雪かしら2013-10-16(Wed)




         台風の影響があっては大変と
         午前中 雨の中 
         鉢植えやハンキングを急いで片付けました。
         今年はめずらしく まだ枯れずに
         綺麗に咲いている花が 一花。
         そのまま 家の中へ。
         少しでも長く咲いてくれたら嬉しいな。


         IMG_4442_convert_20131016171437.jpg



         午後から整形外科に2週間に一度の診察。
         待合のTVで台風被害のニュースが流れていて
         被害の大きさに驚く。
         診察を終え 病院を出ると
         雨が雪に変わっていたんですね (◎◎;)
         これって 初雪かしら。
         車に地面に 雪がうっすら。
                 

      IMG_4436_convert_20131016165104.jpg


         すぐに消えちゃう雪だけど
         北海道は
         そこまで冬がしのび足。
         冬景色は素敵だけれど 
         長~~い 冬の事を考えると憂鬱。
         寒いのは 嫌いです。(ーー;)
         


Comments(2) | Trackback(0) | 今日の出来事

Comment

ゆうみんさんへ

  先日の突然の雪はもう消えちゃいましたが
  日に日に寒くなってます。^^;
  雪をきっかけに 常時暖房入れてます。
  そろそろ タイヤ交換もしなくっちゃで冬支度です。
  寒いのホント嫌ですね!
  そちらは 寒いと言ってもきっと暖かなんでしょうね。
  羨ましや~~。

2013-10-18 18:58 | URL | ラベンダー [ 編集]

TVで雪のニュース見ましたよ! 早いですね~。
そういう、大分も先週は台風の影響で冷房入れるほど蒸し暑い日があったかと思いきや、今週は朝晩冷え込んで昨日ひとまず子供もの衣替えしました! 

2013-10-18 05:22 | URL | ゆ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/429-0579d6e2

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

