スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

5本指ソックス2013-04-12(Fri)


        娘から 5本指ソックス もらいました。
        私 履くのは 初体験。
        貴方は 履いてますか?



     IMG_4345_convert_20130412014120.jpg



        5本指ソックスと言えば
        水虫に悩むオジさんが履く靴下 と言うイメージを抱いてしまう。
        履いた見た目は 心なし滑稽で 愛嬌があり 少し笑えますよね。
        ちなみに 我夫は愛用者です。笑
        5本の指先が個々に分かれている方が 指への刺激も高まり
        血行を良くし 踏ん張りも利く。
        カラフルな色合いはもちろん 
        今やシルク仕立てもあるなんて知らなかった。
        5本指ソックスも 進化してるんですね。
        早速 試して 履いてみますね。
        気に入ったら次は 
        シルクの5本指ね。
         
        
      

Comments(2) | Trackback(0) | 今日の出来事

Comment

ゆうみんさんへ

  ゆうみんさんも愛用してるんですね。(*^^)v
  ほんとに気持ちよいですね。
  朝、急いでいる時は確かに時間がかかるので
  たまにしか履かないのわかります、わかります。^^
  娘は頼もしいのかどうかわかりませんが、こうと思ったら突っ走る方なので
  心配ばかりさせられます。何が起きるかわからないので
  絶対にすきを見せずに人を見たら疑ってかかるくらいでいなさいと
  うるさい!と思われようが娘に云い続けてます。^^;
  まさかの時にとダミーのカードを用意したりしてるので 
  尚更心配になっちゃたりしてますけどね。
  とにかく 何事もなく無事帰ってくることだけ願ってます。

2013-04-14 01:51 | URL | ラベンダー [ 編集]

持ってます、5本指ソックス!!指と指の感覚があいて、気持ちが良いので好きです♪でも、履くのに時間がかかってしまうので、たまにしか履かないです(^_^;)

そういえば、娘サン、一人旅に出られるから御退職されたんですね~。頼もしい娘サンですね! 世界中自分の味で、旅してまわるなんて、凄く憧れるけど、勇気入ります!!

2013-04-13 06:38 | URL | ゆうみん [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/424-3253125e

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

