--------(--)


| スポンサー広告

一目惚れのカップ2013-03-26(Tue)



       昨日 お天気も良く 徒歩で近くのお店に
       手芸・洋裁・雑貨 の「 マリエッタ 」
       お洒落な品ぞろいが魅力。

       息子のパーカーのファスナーが壊れて
       何時か直そうと思い ずっと放置で・・・ 
       そのためのファスナーと 座布団カヴァーにする生地選びに
       気晴らしに出る。

       生地選びも 迷いながらも楽しいもの。      
       50%off のワゴンの中が気になって・・・
       目に飛び込んできた ガラス製のグリーンのカップに 
       一目惚れ!
       カップと受け皿の 丸みのいびつさがいい。 
       定価 1200円 50%off の600円 悪くないね。
       衝動買いにしては 納得の買い物。


    IMG_4308_convert_20130325150421.jpg


       時々飲む 柚子生姜湯の器と
       ドレッシングを入れる容器に使おうかな。
       器にひいたクロスが カヴァーに選んだ布地。

       こんな些細な事だけど
       一主婦のストレス発散になるんですから
       可愛いいもんだと 思いませんか。^^;



    

Comments(2) | Trackback(0) | 今日の出来事

Comment

ゆうみんさんへ

   半額である と言うだけでとても得した気分になる単純な私。^^
   定価どおりだったら たとえ一目惚れでも そのまま放置? だったかな。
   今日は気温が高め 窓際の雪の溶けたしずくが
   ポトンポトン♪ と聞こえてきます。

2013-03-27 09:30 | URL | ラベンダー [ 編集]

可愛い雑貨を見つけた。しかもそれが半額だった。 それは、まさに主婦のツボですよね~!! 私も生地選び大好きですよ(^^♪ 買うだけかって、そのまま放置もよくありますが…。

2013-03-27 08:00 | URL | ゆうみん [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/419-d4e40a7b

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

