--------(--)


| スポンサー広告

御無沙汰でした。2013-03-25(Mon)



           長い事 御無沙汰してしまいました。

           昨年のクリスマスから 冬眠状態にはいってました。
           実のところ 怠けていただけです。
           忘れ去られたブログになっていそうですが・・・
           3ヶ月の冬眠から やっとの更新って感じです。^^;
           どう文字を繋げてよいものか
           もともと文章力がないので困ってしまいます。
          

           あちらこちらで 桜が咲き乱れているというのに
           北国の春は まだ 雪に覆われてます。
           今年は特に異常ですね。
           1週間前に 二階の窓から撮った画像ですが
           まだこんなに雪が残ってるんですよ。


         IMG_4302_convert_20130325114640.jpg




              ご近所で 千葉の実家から送られてきたらしく
              「 春を感じてくださいね。」 の言葉を添えて
              お花を 持ってきてくださいました。
              肝心な花の名を 聞くのを忘れてしまった。^^;


            IMG_4290_convert_20130325114237.jpg

  
               おかげで 部屋の中だけでも 春の気分。

               冬眠中 身体も緩んで 
               脂肪が蓄えられて大変な事になってます。
               
               これからも ブログ更新に繋げますので
               まだ覚えていて下さる方がいて
               遊びにきてもらえるなら
               とても嬉しいです。(*^^)v


              

Comments(2) | Trackback(0) | 今日の出来事

Comment

ゆうみんさんへ

  暖かいお言葉ありがとう。
  今はゆうみんさんご家族のお顔が浮かんでまいります。^^
  晃大ちゃんもすくすく元気に育っているようで良かったです。
  これから益々大変だけど
  ゆうみんさんにとって充実した毎日でないでしょうか。
  眞子ちゃんも良いお姉ちゃんになると思いますよ。
  子育て真っ只中に突入し 色々な事が出てきて当たり前
  悩まず焦らず楽しんで過ごされるようにしてくださいね。
  なんて自分を考えたら意見なんて出来る柄じゃありませんけど。笑 
  私も更年期再来? って思う時もありますが
  めげずに マイペースでいかなきゃ なんて思ってます。
  無理せずにブログ更新 と考えてるので
  これからも 宜しくね。(*^^)v

2013-03-26 10:18 | URL | ラベンダー [ 編集]

 忘れてませんよ(^-^)見てますよ!!
 小さな日本でも北と南では全然違いますね~。 
 こちらは、もう桜が満開から少し散り出しています。

 真子は先週の土曜日で保育所を卒園し、昨日から『魔』の春休みに突入しました。初めての春休みなので、初日からすっごいテンションの高さで、朝から夕方までお友達とず~っと遊んで、今朝も早くから起きてきたので再度寝かせ、束の間のくつろぎタイムです(^_^;)> 晃大もお姉ちゃんの生活リズムに無理やりつき合わされ、昨日は力尽きて夕方から爆睡。 早く4月になって児童館&幼稚園に行ってほしいなぁ。 あ…、朝っぱらから愚痴が長くてすいません。
気持ちにゆとりができたとき、無理せずブログ、続けてくださいね(^_-)

2013-03-26 07:34 | URL | ゆうみん [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/418-b217935c

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

