スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

ラッキー! 4165円ゲット!2012-12-17(Mon)



         12月16日 午後から選挙

         その帰り 某家電量販店で洗濯機を購入。
         10年使い込んだ洗濯機が 悲鳴をあげていて
         脱水に入ると ドラムがボディーにぶつかり
         凄まじい音を家中に 響きわたらせてました。
         我慢も限界で 購入する事にしました。^^;
        
         レシート提示で がらがらクジができ 
         出た玉色によって景品が当たるというので早速挑戦。
         クジ運はいつも無いので
         お決まりのティシュであろうかと
         期待せずに回したところ 
         沢山の白玉の中に 青玉が1個ポロり!
         お店の人が鐘をカランカラン鳴らして

         「 5パーセント 返金出ました~ ♪ 」
       
    
        IMG_4274_convert_20121217095000.jpg



         ラッキー ! 4165円 ゲット! (´ー`)ノ
         とっても嬉しい気分ですね。

         年末ジャンボ 期待が持てそう ?
         ・・・ なんて夢見てます。 笑


 

Comments(2) | Trackback(0) | 今日の出来事

Comment

ゆうみんさんへ

  くじ運の悪い私が当たるなんてめずらしい事なんですよ。
  全額返金を当てる人はホントにラッキーですよね。
  5パーセントでも最高にハッピーになれました~。^^
  帰りスーパーに寄って 食材で消えちゃったけど
  思いがけないご褒美いただけて嬉しかったです。
  ちなみに 年末ジャンボ 連番とバラ10枚ずつ買ってます。
  夢を買えるだけでも と毎年買ってます。
  いつも抽選当日を持って又もや夢破れたしですけどね。笑


2012-12-18 15:22 | URL | ラベンダー [ 編集]

おお~っ!!素晴らしいヽ(^。^)ノ 「5%還元くじ」なんて初めて耳にしました! 北海道の人は粋なことしますね~(笑)。 くじって「ツキ」があると思います。 当たるときは続き様に当たるし、当たらない時はどんなに頑張ってはがき送っても全然当たらないものです(^^;
 だから、「年末ジャンボ」買いましょう~♪
 私はここ数年全っ然くじ運がまわってきませんが、こりずに「今度こそ…」と色々挑戦しては空回りしています(苦笑)

2012-12-18 09:29 | URL | ゆうみん [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/415-ddf11fad

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

