--------(--)


| スポンサー広告

気ずくと冬に・・・2012-12-12(Wed)




    11月を飛び越えて 12月になってしまいました。
    色々な事が日常生活にふりかかり 
    ゆっくり パソコンも触れず
    ブログも広告サイトに占領されてました。

    とにかく 更新しなければ! と 少々の焦り ^^;
    
    「 お久し振りです。」

    こちらは あっという間に 真冬日。
    車道は アイス板で 油断するとお尻振り状態です。



    今朝の 自宅付近 晴天。

   IMG_4273_convert_20121212111647.jpg




            今年は 12月1日 リースを早めに飾りました。

         IMG_4272_convert_20121212111806.jpg
        


          クリスマスの声を聞くと
          すぐに 大晦日がやってきますね。
          あれもしなきゃ これもしなきゃと
          思うだけで 気ぜわしいですよね。^^




          
          
    

Comments(6) | Trackback(0) | 今日の出来事

Comment

りえさんへ

  > 彼とも仲良くしていますよ。
  順調なんですね! (^_-)-☆
  遠距離恋愛に幸あれ!!
  p(*^-^*)q がんばっ♪
  年末に向けお互いに体調には気をつけましょうね。

2012-12-13 20:41 | URL | ラベンダー [ 編集]

お返事 ありがとう(^o^)

春光台に来ることあるんですね!!

相変わらず雪が多い(@_@)

彼とも仲良くしていますよ。
でも 来春から千歳に行ってしまいます(>_<)
旭川と千歳の遠距離恋愛です…

寂しいです!

まだ 娘が高校受験生で学生のうちは
ついて行くことも出来ず 
なんとか 乗り越えていきたいものです…

来年どうなるのか さっぱりわかりませんが 充実できる一年になるといいなと思っています(^^)/

2012-12-13 00:29 | URL | りえ [ 編集]

りえさんへ

 ホント!1年なんてあっというまですよね。(#´ο`#) はぁ~
 私の年齢になると実に早い! 笑
 りえさん お元気でしたか~。コメントありがとう。
 息子の用事で 年に1~2度春光台に行く事があり
 そのたびに りえさんこの地域だったな~なんて思ってました。^^
 お元気そうで良かった~。
 彼とは相変わらずラブラブかな。(*^^)v


2012-12-12 20:36 | URL | ラベンダー [ 編集]

こんにちは
本当に あっという間の12月ですね・・・
1年の早いこと・・・
今年もいろんな事ありましたが
なんとかクリスマスもお正月も迎えられそうです
ラベンダ-さんもお元気そうで良かったです
来年も 素敵な一年にしたいですね
寒い旭川 春光台は雪が多いですよ トホホ・・
風邪など引かないようにね

2012-12-12 19:49 | URL | りえ [ 編集]

ゆうみんさんへ

 ずっと更新出来ずにいたのに
 即 コメントを下さり とても嬉しいです。ありがとう御座います。
 本当に御無沙汰です。^^
 実は姉が退院後 私の所に来て養生しております。
 病院で更なる検査の日々が続いたり、再度の入院があったりと
 やっと落ち着き元気になってくれました。
 そんな事もあり、家事と通院で何かと気ぜわしく過ごしてました。^^:
 ゆうみんさんも 毎日子育て大変なのではないでしょうか。
 赤ちゃんの発育は目に見えてわかるので
 すくすく元気に成長されている事でしょうね。
 眞子ちゃんのお姉ちゃんぶりが眼にうつってきそうです。^^
 今年の クリスマスは 楽しくなりそうですね。
 体調を崩さないよう 子育て頑張られてくださいね。(*^^)v

2012-12-12 17:11 | URL | ラベンダー [ 編集]

 ご無沙汰しております。
 この時期になると、必ず旭川、天気予報で毎日のように出るので、「ラベンダーさん、どうされてるかな~?」と思っておりました。師走でお忙しいですよね(^^;>
 でも、玄関にリースを飾ったりする心の余裕は必要ですね☆
 今年も去年のように、またおせちに腕を振るわれますか?北海道は新鮮で美味しい食材満載ですね☆★

2012-12-12 14:02 | URL | ゆうみん [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/413-8449d77a

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

