--------(--)


| スポンサー広告

カット2012-10-12(Fri)

 


        御無沙汰してるうち  ^^;
        暖房の 恋しい季節に はや突入
        朝晩 めっきり 寒くなりました。
        庭の まゆみの木
        葉も落ちて わずかに残るのみ
        冬の訪れ すぐそこまできてる。


      IMG_4212_convert_20121012143511.jpg





        先日  いきつけの美容室でカット。
        「 いいひといない? 」 
        いつも言ってる 独身の熟女先生。 
        ヘアーカットで 10年以上のお付き合い。
        チャーミングなのに なんで独身?
        世の中うまくいきません。
                 
        「 好きにカットしていいよ 」 と言ったら


       IMG_4167_convert_20121012143657.jpg
        

       「 前画像  おばんフェースじゃ絵にならず
         後部画像 左手で撮るのに苦戦する。」 笑
         
          肩まで 伸びた髪
          思いっきり カットされたし。
          ただそれだけなのに
          何故か 気分がリフレッシュ。
                        
          お前さんのヘアースタイルなんて
          どうでもいい事よ
          ・・・ だよね。

          苦し紛れの更新ネタで
          「 すみません 」 ^^;



       

Comments(2) | Trackback(1) | 今日の出来事

Comment

ゆうみんさんへ

ややクセ毛なので 矯正パーマをかけてます。
洗いっぱなしで手入れが簡単なのでずっとおかっぱスタイルできてます。笑
この時はカラーリング前で色が変色気味。
苦し紛れのネタでした。笑

それよりも 何よりも 男児ご出産 !! 
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

そろそろかな と思っていたところでした。^^
ご家族の皆様 さぞお喜びと思います。
ゆうみんさん ホント良かったですね!! おめでとう御座います。
眞子ちゃんも弟が出来てお姉ちゃんになりましたね。
第二子を男の子と産み分けて御立派 (*^^)v
御主人も実家のお父様もさぞや喜ばれた事でしょうね。
これから子育て忙しくなるので ゆっくり身体を休めて下さいね。

2012-10-19 15:17 | URL | ラベンダー [ 編集]

いいえいいえ、とっても可愛くておしゃれな髪型です! パーマ入ってらっしゃるんですか?

 そうそう、申し遅れました。10月12日pm1:15、3325g50.5cmの元気な男の子を無事出産しました(^-^)v 名前は晃大(こうだい)と命名しました。
 昨日は真子がお昼で保育所をあがり、パパと病院までお迎えに来てくれました。 しばらく、母屋のお世話になりつつ、自宅でのんびりさせて頂きます♪

2012-10-19 10:21 | URL | ゆうみん [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/411-f89e90dc

まとめ【カット】

         御無沙汰してるうち  ^^;        暖房の 恋しい季節に はや突入    .....

2012.11.20 | まっとめBLOG速報

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

