スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

こんなゼリーはじめて!2012-09-07(Fri)

     


     「サン・フルーツ」 のフレッシュゼリー


     先月 娘が帰ってきたときに
     宅配で送ってくれた フレッシュデザート。
     届いたら 「きっと驚くよ」 と云われましたが
     開けてびっくり 感激しました。

     こんなゼリーはじめて !

     グレープフルーツとオレンジの詰め合わせで 6個。
     めったに お目にかかれないので
     最後の1個を 画像に残してました。^^;
     
     
    IMG_4063_convert_20120906221333.jpg


     果物を丸ごと くり抜いて 中にゼリーを入れた 果汁たっぷりのゼリー。
     丸ごとフルーツをそのまま器に仕立て、見た目もジューシー 感激!
     プルン ブルン かた過ぎずやわらか過ぎず 絶妙なゼリーの舌触り。
     グレープフルーツは一人じゃ多いくらいの量でしたが
     あます事なくスプーンで皮から絞りとるように 食べきりました。^^
     ご贈答には 絶対に喜ばれる一品ですね。
     




 

Comments(2) | Trackback(0) | こんな一品

Comment

ゆうみんさんへ

  おはようございます。今日は雨です。
  これからは 今までと逆に一雨ごとに秋が深まっていきます。
  一気に寒くなるのでまいります。^^;

  北海道は柿は身近な果物で無いので良く庭先に柿が実っている映像を見て
  とても 憧れてしまいます。
  柿シャーベットもあるんですね! 美味しそう 食べてみたい!^^
  フルーツは何でも好きですが
  十代の頃はりんごが大好きで まるごとかぶりつくのが好きで
  良く食べてました。
  今は とてもかぶりつくのは無理ですけどね。笑
  やはり 一番好きなのは メロンかしら。お安い果物じゃないので
  そうそう頻繁には食べれませんね。
  もともと歯が丈夫じゃないので
  口の中でとけてしまう、ゼリーやプリンは大好きです。^^

2012-09-10 10:04 | URL | ラベンダー [ 編集]

フレッスィ~ですね~(>v<) グレープフルーツ大好きです!! 食べたぁいです!! 私は、先日近所のおばちゃんちで、富有柿のシャーベット(これまた富有柿に似たてた形してるんです!)を頂きました。柿のシャーベットなんて初めてでした。柿そのものって感じで美味しかったです。
 実はフルーツゼリーとかシャーベットとかジェラートは私の大好き分野です。ラベンダーさんはどんなスイーツがお好みですか?

2012-09-09 07:23 | URL | ゆうみん [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/406-226d6e07

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

