スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

御無沙汰です。2012-09-05(Wed)



         
           9月 になってしまいました。
           更新できぬまま一月 ^^;

           いつも お盆が過ぎると 
           駆け足でやってくる秋なのに 
           今年はどうした事でしょう。 
           30度前後の暑い日々が まだ続いてます。
                        
           IMG_4069_convert_20120905123707.jpg



           8月 私は 腰痛? に悩まされ 
           しゃがむのも歩くのも痛みをともない
           少しの間 辛い日々を過ごしてました。(#´ο`#) はぁ~
           我慢も限界になり 整形外科に来院。
           レントゲンを受ける事になったのはいいのですが
           レントゲン台の上に 横になるのも一苦労
           ひ~~ひ~~ うめきながら 情けないありさま。
           関節に炎症有りの診断。 炎症部分に注射を打たれ
           15分で 嘘のように痛みが消えてしまい 驚き。
           ですが 痛みも二日と もちませんでしたけど。^^;
           寒い冬ならともかく この暑い夏に腰痛とは 
           「老化と運動不足でしょう」 と言われ そりゃあショックですよ。
           医師に少しの間 リハビリに通いますか? と云われ
           真っ先に私の頭をよぎったのは 待合室をへてりハビリ室に向かう
           ご高齢のおじいちゃん、おばあちゃんの姿
            エッ! 私もその中に混じる いやだ~っ! 正直な思い。
           そんな自分だって すぐ目前にいるんだけどね。
           気持ちだけは 強気で若いと思っていても
           体力は 歳にはかてないって事を実感。笑
           結局 リハビリは受けない事にして
           これを頂いて帰ってきました。
           たぶん しないでしょう~^^;

              IMG_4070_convert_20120905141904.jpg


           9月 やっと正常の身体にもどってくれました。^^
           先日 TVで 運動も使命感でするのは ストレスの要因になるので
           いい加減にダラダラ行うのが一番と言ってました。
           これから ダラダラ適当にをめざします。

           
           この暑さも もう少しの辛抱ですね。
           味覚の秋が そこまでやってきてます。
           
           

      
       

Comments(2) | Trackback(0) | 今日の出来事

Comment

ゆうみんさんへ

  お久し振り! 本当にあっという間にあれよあれよって感じ。
  今年は本当にこちらは 暑い夏でした。それもそろそろ終わりそうです。
  昨日あたりから 秋らしい風を感じ 涼しくなりました。
  これからが又 あっという間に 北国の寒さが訪れます。
  1年1年 またたくまで 先を考えると焦るわね。笑
  ところで ゆうみんさんの愛しいベビーは 健やかに成長されておりますか。^^
  この夏のりきったので きっと元気に誕生される事でしょう。
  だんだんとその日が近づいてきますね。
  くれぐれも体調をくずさないようにしてくださいね。 (*^^)v

  私の腰もやっと もとに戻った感じですが この年齢になるとやはり
  無理は禁物なのでしょうね。 何事もほどほどに って事ですね。^^:


2012-09-06 12:11 | URL | ラベンダー [ 編集]

 ご無沙汰です! あっという間にお盆が過ぎあれよあれよよい間に秋がきてしまいましたね~。
 北日本は今年は猛暑が続いているようですね。こちらは、例年に比べ梅雨の延長という感じでずぅぅっと雨ばかり降っていて、まぁまぁ涼しくなってきたのですが、布団やシーツなど干し物が全然できずに困ってます(*0*)

 腰、大丈夫ですか?? 義父や実父も膝や首などが痛いと言っては整形に毎週通っていますよ。 リハビリはこまめに通った方がいいみたいですよ。 無理せずラベンダーさんも、つらいときは通われてみては…。 とはいっても、義母も坐骨神経痛持ちらしいのですが、整形通いは嫌とかで全然整形に行ってません(^^; 

2012-09-06 08:09 | URL | ゆうみん [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/404-a64b1565

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

