スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

息子の誕生日。2012-07-20(Fri)




      お久しぶりです。
      

      忙しくって ブログどころでなかった!
      なんて 言いたいところですが
      これと言って 変り映えしない毎日を過ごし
      すっかり 怠けてました。^^;

      TVで流れる 猛暑の気温に 驚いたかと思うと
      大雨注意報が出たり 不安定ですね。
      こちらは 夜になると 寒いくらい。

      今日は息子の25歳の誕生日。
      本来ならば 友人と出ずっぱりの若者してるところでしょうが
      誕生日の夜は
      美味しいものを食べに出かけ ケーキも食べられる!
      と 楽しみにしている あどけない息子。
      ず~っと 手がかかる息子だけど やっぱり可愛い。

         そんなわけで 

      IMG_4005_convert_20120720230416.jpg
 

         今夜は 焼肉店で 煙たいバースディーしてきました。
         熱々の石焼ビビンバ いい具合のパリパリおこげがついて
         美味しかった。^^


      



Comments(6) | Trackback(0) | 今日の出来事

Comment

りえさんへ

  暑い日が続いてますね。^^
  彼との事 応援してます。!
  お役にたつかどうかわからないけど
   いつでも 私で良かったら 話して下さいね。^^

2012-07-30 15:54 | URL | ラベンダー [ 編集]

コメントありがとうございます(^_^)ノ
いろいろな壁が有るのは始めから分かってて真面目に彼も付き合ってくれています。
先のことはまだ分かりませんが 時の流れに任せてみるしかないてすね。
長い目で彼の気持ちもみていきたいと思います。また、相談させてもらうこと有るかもしれません。その時は また意見聞かせて下さいね。(^_^)ノ

2012-07-27 23:59 | URL | りえ [ 編集]

りえさんへ

  コメントありがとう~。
  つぶやきを見て いつも明るくハッピーそうで喜んでました。

  > ちょっと聞いてもいいですか?

  むずかしい質問ですね。^^;
  24歳の彼とは以外でした。 という事は息子さんと同い年ですよね。
  真面目にお付き合いしているのなら 年齢は問題外と思います。
  ただ 彼の年齢がまだ揺れ動きやすい年齢であるという事です。
  若くても年齢以上の人格の方もいるので簡単にいいきれませんけど。
  お付き合いして1年と言えば 一番良い時期なのではないのでしょうか。
  もう少しお付き合いを続け 本物かどうか見極めるべきかと思います。
  お互い真面目に考えているのなら 年齢は関係ないはず。
  結婚を考えるなら とりまく 親・子供の理解が当然必要になります。
  りえさん以上に彼の強い意志と積極性が必要かと思います。
  もしも 自分の息子が並以上に年齢の離れた女性と結婚したいと言われたら
  正直なところやっぱり 反対するでしょうね。
  二人の愛が本物ならば 強い意思で押し切れるはずです。
  月並みな事しか云えず ごめんなさいね。
  りえさんには 本当に幸せになってほしいです。
  彼との恋が成就する事 陰ながら祈ってます。 (*^^)v




ゆうみんさんへ

  大分で大雨のニュースが流れた時は 大分と言っても広いのに
  ゆうみんさんは大丈夫かしらと心配してました。
  息子も25歳。身体はりっぱでも心は幼くて
  いつまでも子育て状態で いいような悪いような 親は歳をとれません。^^:
  久しぶりに焼肉店で満腹食べてきました~。
  ゆうみんさんのベビーは順調かしら。
  暑さで大変な時期でしょうが 体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。(*^_^*)

  

  


2012-07-22 20:29 | URL | ラベンダー [ 編集]

ちょっと聞いてもいいですか?
25歳の息子さんにあたしくらいの彼女ができたら
どうします?
真面目に付き合ってるとしたら・・・
実はあたしの彼は24歳なんです・・・
母親だったら やっぱり大反対しますよね・・・
もうすぐ 1年たとうとしてるんですが・・・

彼のお母さんは60歳くらいなんですが。

2012-07-21 20:02 | URL | りえ [ 編集]

 息子さん25歳の誕生日おめでとうございます(^0^)/ 焼肉いっぱい食べましたか?
 全国的に暑くなったり、かと思えば急に涼しくなったり、大雨が降ったりと気候が本当に安定せず困りものですね。体調にお気を付け下さい!
 

2012-07-21 13:33 | URL | ゆうみん [ 編集]

お誕生日おめでとうございます(^_^)ノ息子さんの誕生日仲良くお祝い良いですね!!うちは来月息子の24才の誕生日ですが 今東京なのでメールでのお祝いですかね(^_^)ノ

2012-07-21 11:57 | URL | りえ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://cream3.blog81.fc2.com/tb.php/401-41db099a

プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
  From Asahikawa
  Hokkaido  

  ご訪問ありがとうございます。
  35歳で独身に、まさかの終止符。
  一男一女に恵まれ主婦に専念。
  私の人生こんなはずじゃなかった!
  と思い続けて幾年・・・
  平凡がなによりと思えるようになる。
  幾つになっても夢を抱いて
  ステキなおばあちゃんに
  なれたらいいな。^^

  日常の身近な出来事他画像と共に
  気紛れにお伝えしてます。

      26_36_2v.gif

  ご訪問いただけたら嬉しいです。

  ☆サイドブログ
 ハンディある息子の休日を母親の目線で
  ブログにしました。
    「しゅんちゃんのHappy Life」
    ※ 只今更新休んでます。

  ☆私のお気に入りブログ
    スイーツ満載お洒落~な
      「 朝露のごとく 」

Report list

■■■■■■■■■■■■■

全記事(数)表示

全タイトルを表示

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Welcome !

         4ddbc10ca234019460db74b66bf8e0b39df4253a20.jpg

